🌸🌸🌸




石山咲良です




Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








宮城県ありがとうございました〜!!




MCで「今日はありがとうございましたー!」って言ったらめっちゃ声が反響してくる!って思って、それに驚いて言いたいこと全部吹っ飛んでたんですけど今思い出しました




今日の会場、日本武道館の1部を見てる感覚になるって言うか180度しっかり横まであるから表現が分からないけど「おおぉ〜😳」って感じ


毎回新しい感覚になるので凄い楽しいです!




それで武道館が楽しみだな〜って思ってたらあと1ヶ月もないことに彩加里ごんが気がついて、


2月の武道館の時はあと1ヶ月あるからすごい楽しみだわ〜って1ヶ月後を遠く思ってたんですけど、思ったよりすぐ武道館当日が来たことを思い出して


ってことは5月の武道館もすぐ来るんじゃない!?

めっちゃすぐじゃん!楽しみ!



って話そうとしてたのに全部飛んでお土産の話してました笑



ちなみに牛タンと笹かま買えました!🐮


牛タンも笹かまもたのすぃみ




あと今日は皆さんの顔が凄くよく見えました!


来てくださってありがとうございます👼








 



🪼🪼🪼


529()

日本武道館


あと1ヶ月!





63()

POPPIN’ BASE in KYOTO 2023


チェックよろしくお願いします!



🪼🪼🪼




帰りにずんだ餅を食べたんですけどめっちゃ美味しくて!


お土産で買っても美味しいけど、


その場で食べるずんだ餅にハマりました!



また次宮城県来れたらリピートずんだ餅します



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

芋煮に七味は入れる派?


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐