こんにちは!!






江端妃咲です。









仙台ありがとうございました〜





会場が広くて横がすっきりしてて楽しかった^^









帰りはとっても眠たくて、爆睡でした😪






もうすぐ駅に着く感覚とかもなくてはっと起きたらもう降りる寸前って感じで危なかった!






それでスマホの通知を見たら





最近LINEをはじめた弟から電話がきてて







なんとなく思い出したんですけど






寝てる最中にスマホがブーブーいってて




うちアラームかけたっけなとか思いながら電源切ったのを思い出しました 








弟からの電話だったんだ



でられなくてごめんね🥹








帰ったらかけ直そうと思います🐏










今日の写真📸





















めっちゃかわいい段原さん








ていうか





一昨日?くらいにはじめて使ったアプリで撮ったんですけど




若干加工がついてて、でもとり方が分からなくて困ってます笑笑






この後試行錯誤してみたいと思います






前はずっとノーマルカメラだったけどアプリも使って二刀流になりました





場所によってはノーマルカメラ暗く映るのでその時はアプリに頼ってみます😊









眠いのでさっさとお風呂に入ります!








そういえば帰りは井上さんと仙台のお土産屋さんを見回って




最終的にコンビニに売っていた宮城限定のサンリオグッズを買いました^^






私はキティちゃんミ・◦・ミ🎀







めっかわです︎💕︎どこに付けようかな












次のブログもお楽しみに流れ星









ほなね〜