こんにちは!!






江端妃咲です。











昨日のピクニックでね




いつもと変わらずおしりふきを持っていったんです






(めっちゃ活躍してました)






それで、赤ちゃんが寄ってきてお母さんもいて




当たり前のように置かれてるおしりふきを見たお母さんが




「おりしふき?!なんで?!」





ってびっくりしてました😂







私にとっては当たり前の事だし、多分メンバーからしても私がおしりふきを常備しているのは当たり前の事だから




なんとも思ってなかったんですけど





はたから見たらなんでってなるかって、なんか実感しました笑笑








学校の友達とかも、「手汚れた〜」って聞こえてきたら「おしりふきあるよ」って


言うんですけど






「おしりふき?!」





ってびっくりされます






確かに私が友達だったら中々びっくりしてるかも









皆さんも自分は当たり前だと思っていたのに周りに意外とびっくりされる事ってありますか?🐜





聞きたい^^












今日の写真📸


















可愛い2人






よく見たら2人とも持ってるもの謎すぎておもろい







カブト虫は私のだけど







当たり前のようにおもろいもの持ってておもろい












明日は仙台!





牛タン食べたい、、












次のブログもお楽しみに流れ星







ほなね〜