おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´▽`*)


**―――――**―――――


今日は🧡‬‪


Juice=Juice 段原瑠々 FCイベント2023

RuRu Ballad


へ行かせて頂きました!!




立ち姿から凛と美しくて、女神様のような、、

そばに寄り添ってくれる女神様のような、、


優しさが歌はもちろん、会場いっぱいに広がっているのを感じていました💭



本当に素敵でした(*´▽*)



突き抜けるような歌声が会場中に響き渡るのが、ブワッッッッッっという感じで、


凄く身体が熱くなりました🔥



コンサートが終わってからも余韻で段原さんが歌われていた楽曲を聴いていました👂


しあわせだぁあ(*´▽*)



それから、段原さんの落ち着いたお話の仕方、、、

憧れます!


私もいつかそんなふうに落ち着いてお話できるようになりたいなぁと思いました🥹


昨日も思っていました🫣

私もゆっくり落ち着いてお話できるようになりたい!





お写真もありがとうございます😆



それから、段原さんのご家族から、もみじ饅頭の差し入れを頂きました🥹


ありがとうございます



もちっとしていて、桜大好きなので、とっっても美味しかったです🌸


大事に11口ちっちゃめにして味わいました🤤


春ツアーで広島県に行ったらまだゲットできるかなぁ😆


ご馳走様でした!!!



段原さんの歌を沢山聴くことが出来て嬉しかったです🤤


素敵な時間をありがとうございました(*´ ꒳ `*)



**―――――**―――――


りさちゃんも一緒に同じ日に公演を見るということで、、、


実はコンサートの前にご飯食べに行きました💜






りんご飴、突然思い立って寄ってしまったけれど、めちゃめちゃ美味しくて、付き合ってくれてありがとうでした🍎


さつまいもが好きで〜っとりさちゃん言っていたので、さつまいもの天ぷらがのったソフトクリームも食べたり


さつまいも私も大好きなので、またお店見つけたら行きたいです!



あとは、、パン屋さんにも行ったのですが、、、


美味しすぎた😭


私はザクフワ系のメロンパンと、あんバターのパン、クロワッサン、バケットに目玉焼きが乗ったようなパン。。。


えぇと


いっぱい食べました()



それプラスりさちゃんのお昼ご飯も分けてもらったり😂😂😂



もりもり食べました💪



いっぱいお話したなぁ!


3flowerのピクニックのお話も聞けたし😆

微笑ましかった


あとはお習字のお話も!!

興味深かったです🧐🧐



そして改めてですがりさちゃんは笑顔が最高です😆



次りさちゃんと行きたいところはラーメン屋さん🤤


あまり行ったことないみたいだったので、、、

行きたくなりました🔥




りさちゃんとお出かけできて嬉しかったなぁ


ありがとう🥰



**―――――**―――――


今日はとっても充実した一日を過ごすことが出来て楽しかったです☺️



そしておうち帰ってから、のんびりやること先延ばしにしていたら、、、


怖い事がおきました😭



私は普通に動画見てただけなのに、ふっと画面の下辺りを見たら、Gのリアルな画像が貼り付けられてて、


なんか直そうにもやり方がわからなくて、思わず画面閉じたけれど見たい動画が😭😭



なんでGが。。。

やること後回しにしたのが悪いのかな😭



なんでそんなのが表示されてるのか本当に分からないけど、心は半泣きですよ




最近暖かくなって、この間部屋にGの赤ちゃんらしき虫を発見してしまったけれど、


倒し損ねたor倒しきれてなかったくらいの曖昧な感じで、


Gの赤ちゃんじゃないことを願うばかりですが、本当に怖い😱😱😱



最近蜘蛛には会ってないので、耐性ゼロで、もし出たらどうすればいいのか頭を抱えます


けど、こういうの書いたらだいたいその日か明日とかに鉢合わせるんです


だから書かないようにはしてるのですが、、、



悪い夢は人に言うといいっていうし。。。



綴らせてくださぁあい()



あぁどうか虫に悩まされることなく、今年も暑い季節が通り過ぎてくれますように


いや年中、、一生頼みますよぉおおお



こわいいいい😭


部屋で虫に出会うくらいなら、お化け屋敷全然1人ではいるもん😭


コーヒーカップも乗る😭



遊園地。。。。


行きたくなってきた



無理やりHappyにしよ!



ジェットコースター乗りまくりたい😆😆😆


バイキングもぎゃんぎゃんに乗り回したい!!



絶叫系大好きです!



ただコーヒーカップは苦手なんです😭


お化け屋敷は小さい頃は怖いもの知らずで、1人で全然入ってたりしていたけれど、


今はビビりまくりで厳しいですが、部屋に虫が出なくなるというのが叶うのであればいつでも入りますよ👻



小さい頃、1人でお化け屋敷入って、進んでいたら転んでしまって、お化けに手を貸してもらっタコとがあります👻


親切なおばけさんありがとうでした☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)