こんにちは!!





江端妃咲です。








今目を瞑ったら10分以内に寝る自信あります😴




そのくらい眠い状態で書いてるブログなのでもしかしたら言葉間違いしてるかも〜です













今日はね^^






りさといちゃんとピクニックした🧃♻️







最高に楽しかった🥹





まず天気がピクニック日和すぎた!






空がブルー








笑笑














あと、なんか気合い入れちゃって色々作りすぎたかもです笑
















ヤンニョムチキンとチーズボールと写真には写ってないけどりんご飴はりさが用意してくれて





おにぎりとケーキと卵焼きとウィンナーとマカロンといちごと韓国のりは私が用意して





いちゃんはジュースを沢山用意してボールを買ってくれました☺️







ケーキとマカロンは昨日の夜作ったんです🎂






ケーキ可愛いでしょ〜




3flowerってかきました🩵💜💛

(ハートがやっと揃って嬉しい!








おにぎりと卵焼きウィンナーは今日の朝作って持っていきました🍙






昨日の夜意外と(?)時間がかかっちゃって気づいたらもう朝でびっくりしました😂






寝る頃は外が明るくて、そのせいで部屋に日差しが入って寝られなかったので布団の中で寝ました😳

(良きだったけど息苦しかった😂)







2人とも美味しい美味しいって食べてくれて嬉しかった大好き🥰







ご飯を作ったりお菓子を作るのって、作ること自体が好きっていうのもあるんですけど





それ以上に、作ったものを美味しいって喜びながら食べてくれる仲間がいるから




もっと作りたいってなっちゃいます☺️








いちゃんがケーキに感動してくれて嬉しかった!笑









あとシャボン玉でめっちゃ遊んだ!笑笑







私はほぼずっとシャボン玉してた笑笑






そしたらね







近くで写真を撮ってたJKとかいろーんな人がシャボン玉の写真撮ってたり


シャボン玉を背景に自撮りしてたり、綺麗って眺めてて



なんか嬉しくなった🤭







あと、赤ちゃんとかわんこがいっぱい寄ってきてくれたのです🐶👶!!






超可愛くて。。。





え、可愛かったなやっぱ最高に可愛かったです






これはもう私の文章力では表せない








犬を間近で見られたのも嬉しかったし赤ちゃんを浴びれたのも最高だった




      





またピクニックしたーーい!🫶🏽







写真いっぱい撮ったので、これからジョジョに載せていきます📸







帰りりさのパパが近くまで送って下さって、、、いっぱいお話できたのも嬉しかった、、✨






ありがとうございました😊


















次のブログもお楽しみに流れ星








ほなね〜