皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭









またバースデーイベントのお話をします!!







あかりんご画伯☆プレゼント抽選会をしたんです!







どういう企画かというと……







直筆イラスト色紙をプレゼントしちゃう企画です(((o(*゚▽゚*)o)))







私がブログに載せるイラストを皆さんがとても喜んで見てくださって、個別お話会の時などにもイラストを褒めてくださる方が沢山いらっしゃって、それが本当に嬉くて!







そんな私のイラストを好きだと言ってくださる皆さんになにかお礼が出来ないかなとずっと思っていて思いついたのが、イラスト色紙抽選会!







1公演に5枚抽選させていただいて、当選した方にはお名前をお聞きして色紙にお名前を書いてお渡ししました✨️







このイラストは私がJuice=Juiceに加入してすぐの頃に好きだと言ったことがある『宝石』をテーマに描いてみました🥰







宝石は全部Juice=Juiceのメンバーカラーになっています!!








ちなみにこの宝石の名前は、








メロン→ツァボライト


オレンジ→マンダリンガーネット


ホワイト→ジルゴン


ピンク→パパラチアサファイア


ロイアルブルー→アウイナイト


ライトブルー→パライバトルマリン


ライトパープル→パープルサファイア


デイジー→シトリン


パープル→アメシスト


ミントグリーン→ミントグリーントルマリン







です(≧∀≦)







どれもめちゃめちゃ綺麗な宝石です💎







実物が気になったら調べてみてください!







さらに、観に来てくださった方全員にミニイラストカードをお配りしました(*´艸`)







なかなかこういうことをできる機会ってないと思うので、皆さんにも喜んでいただけて嬉しかったですし、私も貴重な体験ができて嬉しかったです💓💞







それと!バースデーイベントではバレエも披露させていただきました🩰







『ジゼル 第1幕 ヴァリエーション』を披露しました!







このヴァリエーションは、Juice=Juiceに加入する前にバレエのコンクールに向けて沢山練習していた曲なんです







Juice=Juiceに加入させていただけたので1度も舞台で披露したことがなくて、今回のバースデーイベントで初めて披露することができました😊







衣装もそのジゼル 第1幕の衣装のイメージで作っていただきました!!







もちろん沢山練習してきた頃より全然上手じゃないのですが、思い入れのあるジゼルを皆さんに観ていただけた事がとってもとっても嬉しかったです( *´꒳`*)






ありがとうございました😭🙏








そして!






その全てが観られるバースデーイベントの配信が決定しました〜✨️






詳しくはこちらをご覧下さい!















529日月曜日『JuiceJuice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN〜』の日本武道館公演が決定しました〜!!

プレイガイド先行受付が始まりました✨️

精一杯頑張りますので是非チェックよろしくお願いします💪🔥




ハロ!ステにて『Hello! Projectひなフェス2023』で披露した『G.O.A.T.』がアップされてます!

初のひなフェス長くて広いステージで分からなくなってしまったりしないか心配でしたが、無事やり切りました😁

是非ご覧ください🤩









したっけね〜♡