こんばんは🧡🧡



Juice=Juice 段原瑠々 FCイベント2023
~RuRu Ballad~


TOKYO FM HALLに来てくださったみなさん、ありがとうございました!



少し日にちが空いてからの
東京公演3日目!

初日同様の緊張感もあって、
1曲目2曲目はドキドキしていました~


でもすごく楽しかった😊

今日も歌が大好きでした!



毎公演歌う曲もあったり、
ちょっと変わるところもあったり

同じ曲歌っててもそのとき思う感情がそのときしかないもので

感じた気持ちそのまま、歌に込めて届けたい☺️



明日も楽しみです~!


東京公演最終日🌷

明日が初めてだよ~って方もきっとたくさんいらっしゃると思うので、

がんばります✊






今日は、井上玲音ちゃんとれいちゃんのお友達さんと
平井美葉ちゃんが観に来てくれたよ~😊






れいちゃん

私がヒール履いてるから
身長差すごい感じになった😆






お花くれたの💐

かわいい


来てくれてありがとう!







みよちゃん🫶


うれしいありがとう~


おいしそうなスコーン差し入れしてくれたので
明日の朝ごはんにいただきます☺️

楽しみ!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々