皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はRuRuBalladに行ってきました〜



ブログに感想書くから本人には

見ないでって言ったので、

思う存分書いていきたいと思います!



まだセトリとか、きちんとした曲名は伏せますが

全体的に感動しましたー!



アイドルっていうか、アーティストだった



こんなに上手な人が同じグループにいて

隣に居てくれることもすごく頼もしいとも思ったし

埋もれさせちゃいけないと思いました



埋もれるっていうのも

アイドルという枠に!って感じ?



幼い頃から歌が大好きでずっと歌っているのに

未だに成長し続ける同い年、恐ろしくない?



歌にも感動したし

人間性にも感動しちゃった💭



どんなに頑張っても

るるちゃんにはなれないなって実感したけど、

自分以外の他の人になる必要もないんだって

歌聞いてるうちに思えてきた



本当に、声の密度の抑揚が上手すぎて

あっという間だけど濃い時間でした



アレンジとか、表情とか、魅せ方まで

「段原瑠々」って感じがした!!!



優しく背中を押してくれる温かい歌でした



綺麗だったよ〜🧡



ちょっと井上ポエマー玲音が出てきたので

これにて締めたいと思います。






《告知♪

Juice=Juice
植村あかり×井上玲音
FCイベント 2023
〜れいあーりー〜

5/16
①16:50~
②19:10~
タワーホール船堀

大阪公演も決定しましたー!!!!

6/12
①16:40
②18:50
YES THEATER

POPPIN’ BASE in KYOTO
2023

6/3に京都のKBSホールにて!
開催されます!

えばの出身地でライブできるの!
よかったね☺️

さよなら 中野サンプラザ
 音楽祭

Juice=Juiceは6/8の公演です!


Juice=Juice
10th ANNIVERSARY
CONCERT TOUR
〜10th Juice〜

10周年イヤー、
嬉しいお知らせいっぱいできたらいいな

5/29は日本武道館!

Twitter