やふぞう


今日は!




M-line Special 2023
~Magical Wish~




に出演させていただきました




3回目のM-line Special⭐️




毎回、勉強になることばかりなんです〜〜







青🟦いぇーい⭐️🎶









楽しかった〜〜





ソロでね!「宇宙でLa Ta Ta」を歌わせていただきました





めっちゃ前のゆめりあいイベントのソロでもやったことがあったんですけど






その時にたいせいさんが仰ってたことがあって






今も多分たいせいさんが言ってたことは体現できてないけど






いつかできたら面白いなと思って現状報告でこの曲にしました





でもちょっとたいせいさんに今回の映像は観て欲しくないかもー!!!笑






またいつかできたらいいなと思います






てことで!今ほんっとうに眠い!!おやすみなさい!さようなら!