皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







昨日の『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント 2023』について詳しくお話しようと思います!!






まず、セットリストはこちら♪






〜1公演目〜
1、フレフレ・エブリデイ
2、夢見る15歳
3、愛して 愛して 後一分
4、スクランブル
5、Ice day Party





〜2公演目〜

1、フレフレ・エブリデイ
2、夢見る15歳
3、大人の事情
4、スクランブル
5、Ice day Party






3曲目は1公演目と2公演目で回替わりになってました〜☺️






まずは1曲目『フレフレ・エブリデイ』!







この曲は『Hello! Project 2023 Winter〜TWO OF US〜』でBEYOOOOONDSさんと一緒にツアーをまわらせていただいた時にBEYOOOOONDSさんが披露していて、改めてとても好きになった曲です💗






ずっといつか歌いたいなと思っていたので、バースデーイベントで披露できてとっても嬉しかったです!!






バースデーイベントの前日に、最終確認もかねてスタジオで自主練をしたんですけど






私が使う前にBEYOOOOONDSさんがスタジオを使ってらっしゃったみたいで、BEYOOOOONDSさんと少しお会い出来たんです✨






「バースデーイベントの自主練できてるんです!」と言ったら「偉いねぇ!」って言ってくださって「何の曲するの?」と聞いてくださったので「フレフレ・エブリデイするんです!」と言ったら「えー!ありがとうね!」って沢山言ってくださいました( *´꒳`* )






BEYOOOOONDSさんって本当に皆さんお優しくて、またいつかツアーを一緒にまわらせていただく機会があったらいいなぁ〜って思ってます!!!






そして、続いて2曲目『夢見る15歳』!






やっぱりこの曲は絶対に歌っておくべきだと思いました❤️‍🔥






15歳のバースデーイベント🟰夢見る15歳






って思いまして!!!😆







続いて1公演目の3曲目『愛して 愛して 後一分』






この曲は単純に私が凄く好きなんです💓






去年のひなフェスでJuice=Juiceが歌っているのを観て好きになりました!!






ずっと歌いたかった歌がJuice=Juiceに加入して披露できて嬉しかっです〜🎶






そして、2公演目の3曲目『大人の事情』






以前FCイベントでも1度パフォーマンスしたんですけど、曲もダンスも大好きなのでまたパフォーマンスしたいなって思って選びました!





切ない感じのサビの盛り上がりが好きです!






ちなみにモーニング娘。'23のらいりーこと櫻井梨央ちゃんも「大人の事情好き」って前に言ってました(๑♡∀♡๑)






続いて4曲目『スクランブル』






この曲は植村さんと一緒に披露させていただきました!





植村さんがMCをしてくださるということで、植村さんと2人で歌うなら何がいいかなぁ〜と思った時に、






スクランブルは植村さんが初めてフェイクを貰ったというエモい曲だとお聞きしまして!






選曲させていただきました(˶ᐢωᐢ˶)






そして、私も初めてフェイクをしました✨️






植村さんとこの曲をできてとっても嬉しかったです💚






そして、そして、最後!






『Ice day Party』







入江さんがおすすめしてくださったんです!

 




「この曲知ってる?めっちゃ似合うと思うから聴いてみて!!」って言ってくださって聴いてみたら






憧れである工藤さんが歌っているし、北海道研修生さんの歌だし、そしてアイス🍨!!!






ピッタリだー!ということで即決させていただきました(`ω´)メラメラ






こんな感じです!!






こんなに好きな歌を1人で歌える機会ってバースデーイベントならではだと思うので、嬉しかったし楽しかったです🎶






今日はお誕生日ケーキいただきました🎂 






ありがとうございます!






ケーキが出てきた時はビックリしました((((;゚Д゚))))






美味しく頂きました😋






あと、江端さんが手作りマカロンをくださいました✨






本当に江端さんの作るお菓子は大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))






昨日の夜「りんごの誕生日の日にはじめてマカロン作り成功したよ!」って連絡してくださって「た、食べたい……」って返したら「食べろ!食べろ!明日持ってくからな〜」って帰ってきました!!






報告してくださって嬉しかったです💛






誕生日プレゼントでアイシャドウパレットもくださいました!!





Diorデビュー……✨





次から使います!!





江端さん、ありがとうございましたラブデス






あと、入江さんが生チョコを挟んだクッキーをくださいました!!





めっちゃ美味しくて夢中で食べてたらめちゃくちゃポロポロこぼしてました💦






誕生日プレゼントで可愛いアイシャドウパレットとお財布くださいました!!





アイシャドウは不思議の国のアリスのデザインになっていて使うのもったいないです!





容器もキラキラしてて可愛💞






お財布はミントグリーンでした!!






いっぱい使います!!!!





入江さん、ありがとうございました😭






あとあと!井上さんがMILKFED.のTシャツくださいました!!






そのTシャツの柄が私のトレーナーとお揃いで!





しかもそのトレーナー凄く気に入って沢山きていたトレーナーなんですけど、これからの季節暑くなるから着れないなーと思ってちょっとしょんぼりしてたら井上さんがTシャツをくださってびっくりしました!






私の心読めるのかな……?






今日は今まで美しすぎてなかなか出来なかったけど、井上さんにちょっと甘えちゃいました……






今日どうしても井上さんに甘えたくなったんです……





井上さん、ありがとうございました🤍






始まる前の頑張るぞって顔です!!!!!!!!!!!







POPPIN’ BASE in KYOTO 2023』に出演させていただけることが決定しました!


京都ということで江端さんの地元💛


初めての京都!頑張ります💪🔥


6/3(土)京都・KBSホールで開催されます!


詳しいチケット情報はこちらをチェック!







529日月曜日『JuiceJuice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN〜』の日本武道館公演が決定しました〜!!

プレイガイド先行受付が始まりました✨️

精一杯頑張りますので是非チェックよろしくお願いします💪🔥








したっけね〜♡