入江里咲です!








今日は日差しが強くて、日傘が大活躍な1日でした☀️🌂


そろそろ本格的に日焼け対策しないとなぁぁと思います



焼けやすい体質なので気をつけなければ!!






お菓子作った😆🍫🍪







最近お菓子作りしたいな〜ってずっと思っていて、メンバーにもいつも色々もらってばっかりなので、、


気になっていた生チョコサンドを作ってみました!




生チョコは今年のバレンタインでマスターしていたけど


クッキーは焼いた経験がほとんどなくて上手に作れるかなーってめちゃ不安だったのですが、、


我ながらいい感じに焼けました!!




クッキー作るっていう話をおばあちゃんにしたら、家にある型持っていきなー!って言ってくれて


それを使ってくり抜きました🍪✨



おばあちゃんありがとう☺️





2枚目の写真は、生チョコが余ってしまって急遽市販のクッキーに挟んだもの!笑



デコレーションもして、いい感じに作れたらメンバーに渡そうと思っていたので


上手に作れて持っていけてよかったです!




今日もいっぱい動いて汗かいたので、


甘いもの沁みる〜って食べてくれてすごく嬉しかったです🥰





えばからマカロンもらった🫶




えばが作るものはいつも本当においしいんです!!


今日もおいしかった✨













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜