おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*˘˘*)



**―――――**―――――


今日はあかりちゃんのお誕生日!


あかりちゃん🍎


お誕生日おめでとう😊🎉





道産子のあかりちゃん🌱

憧れの先輩に私の名前を上げてくれて、本当に嬉しかったですし、、、


一緒に活動し始めて、1年弱経った今も、この時のこの工藤さんが!工藤さんのここが!っと熱く私のいい所をいっぱい教えてくれて😂😂


それがいつも嬉しいです😊


ライブ後も、今日のフェイクが!って言ってくれたり。。🥹



ありがとう☺️



あかりちゃんも更にぐんぐんパフォーマンスや表情がレベルアップしていて🔥


いっぱいいっぱい練習しているんだろうなぁと思います💭



あかりちゃんのダンス、いつも見とれちゃいます😊


あかりちゃんと過ごしていると、綺麗な姿勢になりたいなぁと今まで以上に思うようになりました!


私は普段姿勢よくないので、あかりちゃんを見る度にハッとします😂😂



あとはばぶくてばぶくて、、、

母の気持ちとはこういうことかというのをあかりちゃんを通して感じている気がします🧸🍼



これからもアイスいっぱい食べたり、いっぱい寝たり!



あ!

スプラトゥーン3してるみたいなので!


絶対やろうね一緒に



スライムも作ってみたいなぁ


折り紙とか入れたら質はあまりよくないスライムができるのかな🧐🧐


提供出来る材料が折り紙くらいしか。。。笑



いっぱい遊びたいな!



あかりちゃん、素敵な一年にしてね🍎



**―――――**―――――


学校から帰ってきて疲れてる弟(中学2年生)にベラベラ話しかけていたのですが、返事がなくて()



(19)から「無視されてんじゃん😂



っと言われて2人で苦笑いしてたら、、、



弟が


「無視してないよ、頷いてるよ」



っと返ってきました。。。()


ちゃんと話聞いててくれてました😂😂

可愛かったなぁ



その後アイス食べてて、チョコ口からはみ出てたのも可愛かったです()



ただ身長がどんどん伸びて言って、とっくのとうに越されました



ちっちゃ



って言われます()



悔しい😆



**―――――**―――――


今日は餃子作りました!


包むのは今日は下手っぴでしたが、美味しく出来ました🙆‍♀️


かなり具だくさん!



豚ひき肉と牛の合い挽き肉()今まで大して気にしてこなかっまけれど、


今日違いがあるんだ!みたいなことを学びまして😂


お肉の種類しっかり見てから買おうと思いました💭



ちなみに今日はレシピが豚ひきを使うものだったのですが、違いがあるというのを知らずに牛の合い挽き肉で作ってしまっていました💭


でも美味しかったです😆



今度はラーメン屋さんの餃子とかチャーハンとか食べたいなぁ!


中華料理とってもすき😊



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)