入江里咲です!







今日はあかりんごのバースデー!!



加入してから初めてのお誕生日!おめでとう🥳🎉





バースデーイベントもお疲れ様



りんごと2人で帰ってる時に、バーイベどうしよう〜みたいな話をしてくれてたから


この曲似合いそう!って何曲か提案させてもらったんです☺️




そしたら、その中に入ってた『Ice day party』歌います!って言ってくれて


工藤さんのことが憧れで、北海道出身でアイスが好きなりんごにぴったりだと思ってたので嬉しかったです🥰



本番映像めちゃくちゃかわいかった!!


植村さんと歌う曲も最高でした🫶





落ち着いてるし背も大きいから、15歳っていう年齢を聞くとまだ15歳か!って感じなんですけど


最近だと先輩に甘えにいく姿をよく見るようになって、最年少だな〜って思うことが増えてきているなと思います😚




これからもっとりんごの新しい一面が見られるのが楽しみです🍼








🍎💚








💡お知らせ💡


6/3(土)京都・KBSホールで開催される

POPPIN’ BASE in KYOTO 2023 

への出演が決定しました!



私は初京都!


えばの地元楽しみです💛




詳しくはこちら




是非一緒に楽しみましょう〜🙌















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜