こんばんは🧡🧡



今日4月26日は!
遠藤彩加里ちゃんのお誕生日!

あかりんごおめでとう😊🍎


うちの最年少が15歳のお誕生日!
めでたいねぇ~


Juice=Juiceに加入してから迎える初めてのお誕生日だよね😌


人生がガラッと変わった年だと思うし、14歳のあかりちゃんの1年は激動だったと思いますが

毎日がむしゃらにがんばって、
私たちにたくさん癒しをくれて☺️笑

いつもありがとう🌷




バースデーイベントもおつかれさま!

楽しかったかなぁ😌


私は予定があって行けなくて
でも今日会いたいなぁと思って、

午前中に少しだけ、おめでとうを言いに会いに行きました😆


プレゼントと、昨日パンたくさん焼いたのでそれを持って🥐笑


仕事でいつでも会えるんだけどさ
午前中は時間もあったから、せっかくなら当日がいいなと思って!

15歳初日のあかりんごかわいかった🍎



おめでとうね~☺️

これからもすくすく育ってね✊













お知らせ🌷


POPPIN’ BASE in KYOTO 2023

6月3日(土) 京都のKBSホールにて行われるイベントに出演します!


https://eplus.jp/poppinbase/



チケット詳細はこちらから

チェックよろしくお願いします😊
 









5月29日(月) 日本武道館公演、

プレイガイド先行受付始まっています!!


http://www.helloproject.com/event/detail/5179b7b9820a4d2aa54679e26e8759e030e9807f/




もうあと1ヶ月くらいですね~☺️


お待ちしてます!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々