🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








昨日久しぶりにマッサージに行って、首と肩のマッサージをして頂いたんですけど



ちょうどマッサージに行った時間に、 眠気のピークが来てしまってマッサージ中に爆睡したんです。




でも店員さんって「力加減いかがですか?」とか「今から肩のマッサージしますね」とかお声をかけてくださるから



お願いしますって言わなきゃって頭は思ってて


寝ちゃいけないの気持ちで寝るわけですよ


だから半分起きてて半分寝てての状態で


今思うと多分あやふやなお願いしますしか言ってなかった気がして申し訳無いんです






それで本題に入ると



お腹辺りをマッサージしていただいた時に何となくの記憶上「あ゛あ゛」って言っちゃって



確か店員さんは「大丈夫ですか?強かったですか?」って聞いてくださって



「大丈夫です!」って頭の中では言ってるのに


耳に入ってくる自分の声は「◎$♪×¥?」まじでこのレベルのわけの分からない言葉を発してて



マッサージ後に「よく分からない言葉を話してたらすみません」って一言言ったら


「結構話されてましたよ」って恥ずかしくなっちゃってずっと下向いてたんですけど、


ちょーーー恥ずかしくって凄く良かったからまた行きたいのにどうしようって感じです



マッサージあるあるかな









🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ニラ美味しい


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐