こんばんは🧡🧡



今日はラジオ収録!


ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI」

少し間が空いた収録でした😌


近況とかいろいろ、
前回の収録からあったことをたくさんお話ししました~🌼

楽しかったです!


里山イベントぶりの元爆さんだったので、うちにいるマサルのことも話しました🐶笑



そして、いちばん早い22歳の誕生日のお祝いを!していただいて!

元爆さんからケーキもいただきました🎂





ピースじゃなくて22歳!!って言ってました✌️✌️







ありがとうございます~!!

うれしいうれしい😳




毎週日曜日、23:30~放送

4月30日と5月7日分の収録をしてきました🌷


爆夜ぜひ聴いてね~☺️







そして今日はもうひとつお知らせです!!


5月14日(日) 19:00~21:00 OA

フジテレビ「オールスター 合唱バトル」

出演させていただきます!


20人で構成されるチームが5チームあって
合唱でバトルするという感じです😌


収録もすごい空間だったし、

そこに至るまでの練習期間とかも、いろいろ話したいことはあるんですが

ひとまず、放送ぜひ見てほしいなと思います!!


同じチームに宮本佳林さんと稲場愛香ちゃんいます☺️






ぜひよろしくお願いします!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々