🌸🌸🌸




石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶







昨日の公演の帰りにお土産で味噌ラーメンを買って帰ったので、今日の夜ご飯は味噌ラーメン🍜



まだ食べてないけどパッケージが美味しそうでした



楽しみ楽しみ




そんなことを書きながら今日調達したミックスフルーツ味のこんにゃくゼリーを食べてます



こんにゃくゼリーってたくさんの味があって美味しいですよね



家には高確率でこんにゃくゼリーが冷蔵庫に入ってます



きっとお父さんが買ってる


わかんないけど




ラーメン来た!


お母さんが暑い暑い言いながら運んでくれました


伸びちゃうからみんなで食べまーす









本日から日本武道館公演のプレイガイド先行受付が始まります!




チェックよろしくお願いします✔





またね



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

久しぶりに味噌ラーメン


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐