おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



**―――――**―――――


今日は地元北海道にてコンサートがありました!!


あかりちゃんと一緒にただいま〜でした😍





植村さんカメラ㉓

このティッシュは、私が取ろうとしてちぎれてしまったのをあかりちゃんの2人で微笑んだ記念ということで、、、


1日中飾ってました!


最終的にこのティッシュは、あかりちゃんと私のスマホケースの間に挟まれることになりました😂



開演前から手拍子が聞こえてきて、2人でニコニコ止まりませんでした😊


いつも温かく、ありがとうございます!!


ピンクのペンライトも嬉しかったなぁ🎀




今日の公演は、テンション上がりに上がってしまって、、、


段原さんの頭上にとんでもないご迷惑をおかけしてしまったり。。。


きさきちゃんのパートに被せてしまったり😱


本当にごめんなさいいいい



始まる前は緊張が凄かったですが、ステージに上がった瞬間飛んでいきました🍃


あとはブレーキが壊れてて、突っ走っていたら、エンジン使い切っちゃいました😂



ふぃ〜



皆さんは今帰り道ですかね💭


ぐっすりぴーって深く眠れることを願っています😊



今日1公演目がつばきファクトリーさんだったのですが、北海道ご出身の谷本さんが!


廊下でお会いした時に、


「おかえり〜😍😍😍


っと声をかけてくださって!!


いつも北海道の時、お声掛けてくださるんです🥹


谷本さんもおかえりなさいでした



**―――――**―――――


今日の写真♪


いつもですが、今日もメンバーに手を貸して頂きました!



朝はきさきちゃんからのクリームたっぷりシュークリーム!

うますぎた!


あとりさちはタコT着てくれてて🥹🐙

可愛すぎた!


あかりちゃんは楽屋がお隣で、くし貸してくれたり、ニコニコばぶくて可愛くて、


井上さんと植村さんからは、目の下のキラキラストーンを頂きました!


植村さんはピンクのハートのストーンを下さりました!


井上さんにはストーンとストーンつける一式をお借りしたあと、付ける位置相談にも乗って頂きました!


あと!里愛のお母さんからメンダコグッズいっぱい頂いて😍

ありがとうございますうぅ

早速メイクポーチにメンダコのキーホルダーつけました。。可愛すぎる😆

里愛からも母エピソード頂き💪


さくらちはおかえりなさいですって🤤

その時のお目目がクリクリで可愛かったです😍


いちかちゃんは私からの差し入れをかなりかなり悩んでて、あ!

あといちかちゃんが曲中で嬉しいアレンジを加えてくれててすごく楽しかったです🐙🍎


そう!りあいちか🦋🎻

歌詞でアレンジしてくれてて😆😆😆


痺れました



そして段原さん!!


念願のヤナギダコヘアー(三つ編み8)を叶えてくださりました👏





ありがとうございます😭😭😭😭


どうやってタコヘアーをしたらいいか分からなくて悩んでいたら、忠実にタコタコしさを髪の毛で表現してくださって!


ツインテールの高さも最高で!!!


今日もいっぱいありがとうございました🧡‬‪




そんな感じでいっぱいいつもメンバーに助けられてます☺️


私もメンバーの力になれるように頑張りたいです😊


いつもありがとうございます!



**―――――**―――――


今日は久しぶりにスプラトゥーン3しようかなぁ〜


ふふふ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)