皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~』の北海道公演でしたーーーーーーーーーーーー!!!!!






観に来てくださった皆さん、ありがとうございました😭🙏






今日は地元公演!ただいま〜〜〜~~~🥰





開演前の手拍子が凄く嬉しくてずっとニコニコでした!!





最初の手拍子だけじゃなく、ペンライトもいっぱいミントグリーンに光らせてくださって、もう!嬉しくて!嬉しくて!






かっこいい曲でも笑顔で踊ってしまいそうになって、表情戻すのが逆に大変でした💦






そのくらい本当に嬉しかったし、楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و






皆さん、ありがとうございました☺






昨日は、おじいちゃん、おばあちゃん家に久しぶりに行ってきました!






私はおじいちゃん、おばあちゃん家に行くと必ずカレーかシチューを食べるんです🍛






何食べたい?と言われても必ず「カレーかシチュー」って言います!!






今回はカレーを選びました!






大好きなおばあちゃんのカレーを食べられて幸せでした(*´˘`*)






そして久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんと沢山話せて嬉しかったです︎💕






あとあと!今日は初めて段原サン美容室を利用させていただきまして!






髪の毛編み込んでいただきましたm(_ _)m





工藤さんもチャレンジしてくださったのですが、ちょっと工藤さん的には上手くいかなかったらしく「ごめーん!」とおっしゃってて可愛かったです︎💕





工藤さんもお上手でした( ˊᵕˋ*)






憧れの段原サン美容室、初めて利用できて感激でした!😭





今までは編み込みのないストレートだったので、あまりお願いする機会がなかったのですが、編み込みをするようになったお陰で初めて利用出来てとっても嬉しかったです!





段原さん、ありがとうございました🧡






あと!江端さんに手作りのクッキーシューをいただきました😋






本当にこれも美味しかったです(*´﹃`*)






江端さんのお菓子はどれも全部美味しくて大好きです♡






江端さん、めちゃめちゃ美味しかったです😋






ありがとうございました(✩ω✩)






今日、工藤さんがヤナギダコヘアしてらっしゃって可愛かったです🐙






工藤さんのいつでもキラキラしてる目が好きです(*´ω`*)






特にタコについて聞かれた時のパァッ!って感じが私の好きポイントです!






そして、北海道公演の日はおだちすぎちゃいます…






北海道公演の度に「おだちすぎないように…」と注意してるのですが、1回もおだたないでできてません💦






もうこの際諦めて.これから北海道公演の日ははしゃぎまくろうと思います!!





今日はとっても楽しかったです🎶







地元の北海道公演、皆さんの暖かさをいっぱい感じて幸せでした(*´˘`*)






ありがとうございました🐮🍦🍜














529日月曜日『JuiceJuice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN〜』の日本武道館公演が決定しました〜!!

プレイガイド先行受付が始まります✨️

精一杯頑張りますので是非チェックよろしくお願いします💪🔥




ハロ!ステにて『Hello! Projectひなフェス2023』で披露した『G.O.A.T』がアップされてます!

初のひなフェス長くて広いステージで分からなくなってしまったりしないか心配でしたが、無事やり切りました😁

是非ご覧ください🤩




ついに間近に迫った『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント2023』!!

植村あかりさんがMCをしてくださいます💚

初めてのバースデーイベント楽しみ尽くしたいと思います🎶

426日水曜日LANDMARC HALLにてお待ちしてます!!







したっけね〜♡