皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は北海道公演でした!


たこ、あかりんご
おかえりなさい〜


つばきのあみちゃんにも
おかえり言えた☺️


外は寒かったけど、
ライブは熱かったね〜


気温差にやられないように
気をつけてね






空き時間が沢山あったんだけど
るるちゃんが推しの子一緒にみよ〜って
言ってくれて
2人で見ました


漫画がアニメ化されたんですよね


まだ見てない人もいると思うから
詳しくは言わないんだけど!!


なんか
予想を何度も裏切って感動や笑いのある作品
だなぁって思った!


2人で号泣して
涙袋が爆誕したよ✌🏻


1話が思ってたより長くて
大満足フィーバーでした


それから、今日やった髪型も
1人でしっかり作れて、
最後まで崩れることなく
完璧でした😘


よくやった!自分!


《告知♪

Juice=Juice
植村あかり×井上玲音
FCイベント 2023
〜れいあーりー〜

5/16
①16:50~
②19:10~
タワーホール船堀

広がれれいあーりーの輪

さよなら 中野サンプラザ
 音楽祭

Juice=Juiceは6/8の公演です!


Juice=Juice
10th ANNIVERSARY
CONCERT TOUR
〜10th Juice〜

案の定、北海道寒かった〜

5/29は日本武道館!

Twitter