皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








植村さんとアイス食べに行ってきました🍨







植村さんから「アイス食べに行こう」と誘ってくださいました(*´˘`*)ワーイ






『Atelier LaLa』というお店で私はロイヤルミルクティー味(らいりー!)で、植村さんは正式な名前は忘れましたが、チョコ味を食べてらっしゃいました😋







味は思っていた何倍も濃いミルクティーでびっくり!!






植村さんとお互いのアイスを1口ずつ食べたんですけど、植村さんも結構ミルクティー味だったことに驚いてました😳






植村さんのチョコも凄く濃厚で、しかもチョコチップも入っていてめっちゃチョコ!!!!!!!!!って感じでした🍫







ドーナツも食べました🍩






本当に🍩⇽この絵文字通りのドーナツです!






でも、🍩これよりドーナツの上に乗っているカラースプレーの量がめちゃめちゃ多いです!!!






沢山こぼしました(ノ≧ڡ≦)☆






美味しかったです🥰






アイスもドーナツもすっごく美味しかったです!






植村さん、ご馳走様でしたm(_ _)m






アイスの前に植村さんと、『VeLV』さんと『DRWCYS』さんのお洋服を見に行きました!






私、自分だけでお洋服を選ぶことをあまりしないのでドキドキしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
(いつもはお母さんと一緒に選んでます)






この時は植村さんが相談に乗ってくださって、素敵なお洋服を選ぶことができました✨






沢山着ます!!!!!






『VeLV』さんと『DRWCYS』さんお邪魔しましたm(*_ _)m






植村さん、誘ってくださってありがとうございました🙏






とってもとっても楽しかったです💚















𓂃 🍨 ‪おまけ 🍨 ‪𓂃‬






植村さんと合流して、手を繋いで歩いていたら






向こうに赤ちゃんを抱っこした方がいて、それを見た植村さんに……






「私、今ああいう状況だよ♪」って言われました……






アカチャンジャナイモン…(っ'^'c)






‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






529日月曜日『JuiceJuice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN〜』の日本武道館公演が決定しました〜!!

プレイガイド先行受付が24日から始まります✨️

精一杯頑張りますので是非チェックよろしくお願いします💪🔥




ハロ!ステにて『Hello! Projectひなフェス2023』で披露した『G.O.A.T』がアップされてます!

初のひなフェス長くて広いステージでわからなくなってしまったりしないか心配でしたが、無事やり切りました😁

是非ご覧ください🤩




ついに間近に迫った『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント2023』!!

植村あかりさんがMCをしてくださいます💚

初めてのバースデーイベント楽しみ尽くしたいと思います🎶

426日水曜日LANDMARC HALLにてお待ちしてます!!








したっけね〜♡