皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭









皆さんはファミリーマートで売ってる『食べる牧場』って知ってますか?






牛のイラストが可愛い結構有名なアイスだと思うんですけど、私まだ食べたことがないんです!








そのことに気づいて自分でもびっくりしてます((((;゚Д゚))))








インスタとかでよく見ていて、みなさんアレンジとかもしててすごく美味しそうだといつも思っているのに、








なのに1回も食べたことない……







何でだろ…謎です🤔💭







結構色々な味があるので食べてみたいです(  ˙༥˙  )







でもまず、ミルク味が食べたいです🤤







ブログで宣言しときます!







近々絶対に『食べる牧場』食べます!!!!!!!!!







工藤さんと‪🩷








したっけね〜♡