🌸🌸🌸




石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








暑くなってきましたね〜





寒暖差にやられないようにお気をつけください





私は寒暖差になんかやられない



打ち勝つと決めました




でもさ、早くない?


4月だよ



まだお花見してお団子食べたい時期なのに



天気の方にちょっと焦りすぎだよって伝えといてください











今日は起きてプリンを作ってたことを思い出しました




カラメル作ろうとしてお湯を入れたつもりがぬるま湯だったり


砂糖を入れてた途中で砂糖が切れて


まさかの家に砂糖のストックがなくて何となくグラニュー糖を入れて作ったり


いろいろ危ない匂いがします



完成してるかは分かりません





🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

てぃきんがとぅき


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐