こんにちは!!





江端妃咲です。







今日大きめのクロワッサンを買いました!






パンふたつしか買ってないのにお会計1000円超えててびっくりしました😂





値段みてなかったーーーー笑







最高にめちゃうまでした🐴






いつか自分でクロワッサン作りたい





🥐









今日の写真📸


















名古屋の時のー






何の髪型にするかめちゃくちゃ悩んで、最初久しぶりにと思ってハーフツインにしたんです





それで髪飾りつけようと思ったんですけど





まさかのまさかの私が想像していた髪型と全く同じ髪型を工藤さんがやってらっしゃって!🐙






流石にびっくりでした〜






でもいざハーフツインをやってみたらなんかその日の顔にはびみょかったので辞めました笑

(そもそもハーフツインあんまり似合ってない気がする私)





それで本番15分前になっても髪型が何も出来ていなくて、緊急で入江美容室でまとめ髪をしてもらいました






本当にありがとうございます







まとめ髪可愛いよね、最近のオキニ






髪型かわいいってメンバーに言ってもらえて嬉しかった🙃






いつか自分で自分にヘアアレンジ出来るようになりたい






お姉ちゃんはめっちゃくちゃにヘアアレンジ上手なんです




成人式の日とかお姉ちゃんに髪の毛やってもらおうかなって今思いつきました













次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜