こんにちは!!





江端妃咲です。








いっぱい踊って疲れたよおおお






足がぱんぱんぱーん


















彩り意識しちゃった系サラダ









昨日?今日?寝てる時に





自分の寝言が気になって録音して寝ました







寝言一切言ってなかった






でもずっとうなってた







昔から寝る時よくうなってるらしいですわたし







悪夢もいっぱい見るし笑笑







こわいこわい








あでも






あとで録音を確認したら面白い寝言いっぱい言ってた!っていう夢は見ました






超たいむりー












今日も録音する










次のブログもお楽しみに流れ星








ほなね〜