こんにちは!!




江端妃咲です。







座間さんきゅっでしたっ





帰りは爆睡でした😪






私のリュックにいちゃんと私の頭をのせて、2人とも爆睡してました





ただ体と頭が痛くなりました笑






中々な体制で寝ていたので笑笑







足たたんで寝てた🐾










帰ってきて、すんごくチキンが食べたい気分だったのですが、その気持ちをなんとかおしころして我慢しました🥲






我慢した私えらいよー




って褒めましょう



















井上さんが作ったてるてる坊主





でも



今日も今日とて雨女の松永さんの勝ちでした







たまに晴れたりしてたけど!🌞










そういえば昨日も今日も




私よく頑張りました^^







寝違えた時の痛みがまだ残っていて、踊る度に首が痛かったのと





口内炎で口を大きく動かすのも痛かったんです









そういえばね




めっちゃ話変わるけど







部屋を片付けたから今めっちゃ綺麗なんです




ずっと散らかっていたっていう訳でもなかったのですが、物が多く見えたので




気が済むまで片付けました👍🏽







あー、、カーペット洗いたい。。




😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





カーペットとベッドはお風呂上がりにしか触れない(座ったり寝転んだり)ようにしてるんですけど




ベッドはシーツとか洗えるけどカーペットって中々洗えないから





今洗いたくてしょうがない気持ちでいっぱいです








いつかお前は絶対うちが洗ってやるからな‼️











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜