こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONSERT TOUR ~10th Juice~


ハーモニーホール座間に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



今日も最高に熱くて楽しかったです!😊

汗かいたよ~



一緒にステージに立ってるメンバーの熱もすごく感じて、みんなノッてるなぁと思って!

グループの良さは、リレーのバトン回しみたいに前の人から次の人にその熱ごと回っていくから

相乗効果でどんどん、やってやるぞ!という気になるところが

ライブ感!って感じで最高です✊


それが、どんどんより良いものに
密度濃くできたらいいな~って思います!




ハーモニーホール座間は、毎回ツアーで来させてもらっていて

戻ってくるたびに成長していたいなと思うよ~😌


今日も楽しかったです💪









ハーフツイン久しぶり!

この衣装だと、リボン付けてるのもあるけど
甘くなりますね🎀


あと髪の毛伸びてきた☺️

個人的に自分でハーフツインとかツインテールやるときは、長い髪のときにやるのが好きで

いい感じになってきました~


ボブはそのまま何もしなくてもかわいくて
ロングはヘアアレンジ映えしてかわいい😊









いちかつかまえた!




座間公演ありがとうございました🌷

また5月6日に戻ってくるよ~


そして、5月29日は日本武道館公演もあるので

ツアーまわりながらみんなでパワーアップしていけたらと思います!!







そしてコンサート終わって野球速報見たら
田中広輔選手が満塁ホームラン打ってて
わぁーっっ!!てなってたら

そのまま勝っててうれしかった☺️


段原家LINEも盛り上がってた!!

新井さんのインタビューがお父さんから送られてきました😆


なんかベンチにいる新井さん写るとさ、
選手だと思っちゃうというか、まだ見慣れないというか

監督新井さんのカープの試合を早く生で観たいな~と思います!


今シーズンもプロ野球楽しい✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々