皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は、『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~』の名古屋公演でした!!!






見に来てくださった方ありがとうございました(〃`𓎟´〃)






今日はとっても熱かったです!!!!!!!!!






珍しく前髪がかなりビショビショになりました






そしたら、入江さん「りんごが前髪濡れてるの珍しい」とおっしゃってました💦






でも最後まで力いっぱい頑張りました😆






皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)






今日は、帰りの新幹線で爆睡してて






気がついたら植村さんにめちゃめちゃもたれかかってました:( ;´꒳`;)






そして私のその頭の上に植村さんが頭を乗っけてて、トーテムポールみたいになってました🤣






植村さん、Loveです(≧∇≦)♡




 









バースデーイベントの当日券予約開始しました!

バースデーイベント……だんだん当日が近づいてきましたね……

めちゃめちゃ頑張りますので、まだの方はチェックよろしくお願いします!









したっけね〜♡