こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONSERT TOUR ~10th Juice~


日本特殊陶業市民会館 フォレストホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!




今日も楽しかったな~😊


ダンスという表現が今日は加わって
体たくさん動かして、テンションぶち上がっちゃいました


歌だけのソロコンサートをやったからか、
エネルギーの出し方というか、表現の仕方が全然違うなぁと思って

こっちもこっちで楽しいいいと思っていたら

コンサートあっという間に終わっちゃいました😌



体力無限だと、ステージにいるときは思うけど

袖にはけてくるとまぁいい疲労感があって

今日もコンサート楽しかったな~と
ふわーっとしながら思ってました☺️










ゆめちゃんと🐙



今日リハーサルやってて、
なんか暑いなと思って髪をお団子にまとめてみたんですけど

大正解だった!


お外は今日涼しいくらいだけど
室温高くて、みんなの熱気とかも相まって
あつあつでした🔥


目が合うメンバーがみんなほっぺた火照ってて、楽しそうな顔しててよかった😊





明日は、ハーモニーホール座間にて

Juice=Juice公演は14:30開演です🌷




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々