こんばんは🧡🧡



お母さんが広島のおみやげで買ってきてくれた
桜もちもみじがとてもおいしいです🫶

やまだ屋の春限定のもみじまんじゅう!


好きなんですよね~

さくら味のもの好き☺️


広島公演のときもギリ春だからまだあるかな

あったら桜もちもみじオススメです🌸


にしき堂のさくらんぼ味もおいしいよ🍒





今日はずっと筋肉痛みたいな痛みがあって
腕から手のひらにかけて全体的に、起きたときから痛くて

昨日はボイトレで、そんなハードなことしてないから笑

多分寝違えたんだなぁ


どんな寝方🙄

押さえつけて寝てたんかな~


でも私、子どものときから癖なんですけど
うつ伏せで寝るの好きで😂

腕まで下敷きにされてたんだなきっと



明日はコンサートなので
さすがにそんなことがないように、
仰向けで寝たいところではあるんですが

寝てるあいだにうつ伏せになっちゃうパターンだとだめだ🤦‍♀️


最初だけでもいい姿勢で
ゆっくり寝たいと思います~











今日は晴れ間もあって
あったかくて

シャツ1枚で全然いけちゃう気候だった☺️


お天気悪いところもあったみたいですねぇ

明日は全国的に雨っぽいので
移動とかお気をつけて☔️




ランチは久しぶりに、カレー屋さんに行って
大きなナンもめちゃくちゃおいしかったです☺️


今日も充実していて
とても楽しかったです!




明日は、春ツアー名古屋公演🌷

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
15:30開演です!


名古屋まってて~😊




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々