皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭









今日は久しぶりにスライムを作りました!






スライムの動画を見てたら私も久しぶりにスライム作りたいな〜となったので作ってみました(*´˘`*)






作るのがすごく久しぶりだったので、ちょっと失敗して少しブチブチのスライムが出来てしまいました……






でも、そこに手洗い石鹸を加えたらある程度良くなりました✨






そこに白い着色料とラメを入れたらかわいいスライムが出来上がりました(૭ ᐕ)૭






名前は『だいふくちゃん』





白くて可愛かったのでその名前にしました🥰






久しぶりに作ったら腕が少し落ちていたので、特訓が必要だなと思いました(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)






弟も一緒に作っていたのですが、とてもお見せできないような恐ろしい見た目になってしまっていました😱😱😱






スライムってそんなになるんだ……って感じで面白かったですꉂꉂ(>ᗜ<*)






久しぶりにスライム作ったらすごく楽しかったです!!!!!!!!!






また定期的に作りたいです︎💕






‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






セブイレブンでも抹茶スイーツが増えてるみたいで、今度抹茶のロールケーキが発売されるんです!






食べたい……






あと、ハーゲンダッツから『SPOON CRASHあふれるショコラ抹茶&クッキー味が出たんです!!!!





抹茶アイスの上にパリパリチョコとチョコソースがかかっていて美味しそうすぎる!!






これは間違いなく食べたいです(`・ω・´)キリッ






食べたら報告します😋😋😋





明日は名古屋公演!





手羽先食べたいなぁ〜……🤤













バースデーイベントの当日券予約開始しました!

バースデーイベント……だんだん当日が近づいてきましたね……

めちゃめちゃ頑張りますので、まだの方はチェックよろしくお願いします!









したっけね〜♡