本っ当に最悪です






あ、こんにちは江端妃咲です。








いっぱいブログ書いたのに全部消した泣きたいです








あとちょっとしか時間がないので書き戻せるところまで頑張ります















さっきはじめて爪がわれました





爪割れデビュー





私の爪はかたくて丈夫で伸びる時は綺麗な形でぐんぐん伸びてくれる素直で可愛い爪だったのですが





さっきはじめてわれて、しかも大胆な形に






反抗期かな



という感じです






どんとこい






   




で、ここでね




今日の写真📸





っていつも書くんです





それがさっき間違えて


昨日の車種って打ち間違えて



  



今日は凡ミスが多くてやばいんです〜っていう話をのんきに書いていたのですが





ブログ消したしもう今日はやばいことが証明できましたね、自分に




とどめさされた





  




今日は何がやばいかって 



 まず


買い物に行ってからお財布を忘れたことに気づく


セルフレジで何もスキャンしていないのに買い物終了ボタンを押す


色々打ち間違える


ブログ消す






あとは関係ないけどスマホがいきなり電源がつかなくなった


何してもつかなくて焦りました









とかですかね






ぼーってしてるのかななんでかな





って思ったけど    










寝てないからだ。











昨日は「今夜は寝かさないぞSP」だったんです(渡辺直美さんのマネ)






夜更かししたんです




いつも、次の日がオフとかだと夜更かしするぞ!ってなるんですけど、結局すぐ寝てしまうんです






だから今日こそはと思って意気込んで夜更かししました(意気込むな)






夜中に翼さずける系のエナジードリンク飲んでいっぱいアニメ見ました






ひなフェス頑張ったから良いよね



^_− ☆







そして私は何時まで起きられたか是非当ててみてねん




 




今日の写真📸














いや、昨日の写真だけど





写真がなくて久しぶりの、ちょっとっていうかかなり懐かしいエフェクトで自撮りしました〜






このエフェクト懐かしいねえ









ここまで書いた私、偉いぞ




よく頑張りました














次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜