皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前ライスペーパー
初めて食べたよ!!!


この前話した、デビアンのあいりちゃんと
食べた


最初はInstagramでライスペーパーとは!?
ってなったんだけど
食べてみて、
結局ライスペーパーとは、、?

ってなったよ


よくわかんなかったけど
生春巻きパーティ美味しかった!





エビとキムチ最高だった〜


 
あいりちゃんがスーパーで
アボカドとかいいじゃんね
って取ってくれたんだけど
大正解すぎた


あいりちゃんの愛犬トトも興味津々だった


ちなみにみんなは知らないかな


私のInstagramにトトが登場したことがあるんだ


ふっふっふっ


とっつぁんまじで元気すぎ⋆͛🦖⋆͛


こーじ(あいり愛犬)も知らない間に
大きくなってるし、
家に来たばっかりの
あの感じ(どの感じ)で時が止まってるから
中々に驚き


ちなみにいちご飴
2回作ったけど上手く固まらなかった


見た目だけはいい写真載せとくね





《告知♪

Juice=Juice
植村あかり×井上玲音
FCイベント 2023
〜れいあーりー〜

5/16
①16:50~
②19:10~
タワーホール船堀

れいあーりーをお楽しみください💚

さよなら 中野サンプラザ
 音楽祭

Juice=Juiceは6/8の公演です!


Juice=Juice
10th ANNIVERSARY
CONCERT TOUR
〜10th Juice〜

今週は2日連続だねー

5/29は日本武道館集合で!

Twitter