🌸🌸🌸




石山咲良です




Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








今日は1日頭がぼやーってしてて眠かった




自分でも分かるくらいぼやけてた




なのでガーリックホットチキン食べました!




めっちゃカリカリ!!




ずっと食べてみたかったカリカリレベルのカリカリでした🐔




そしてやみつきになる味だった!




定期的にケンタッキーが食べたくなるんですが、基本オリジナルチキンを2ピースがいつもなんですけど




今回初めて期間限定物を食べました!





モーニング娘。'23の小田さくらさんがCMに出演していらっしゃるのを見て、




ずっと食べてみたいと思ってたので食べることが出来て凄く嬉しいです!




お母さんと半分こしたらお母さんもやみつきになってました☺️




また食べたいな〜








わんころ




ちなみに夜ご飯もお肉だった




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

今日買ったアボカドが固すぎた


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐