おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


ふぃ〜!


盛り沢山な一日でした!!!!


まだ最後まで過ごしてないけど😆



美味しいものを頂き、心も体もほっこりな1日でした💭



凄い1日だった。。!!!!!



詳しくお話できる日が楽しみです☺️🌱



今日はかなり早起きだったので、ちょっとした空き時間、気づいたら意識が落ちてて💤


夢まで見てました(笑)



**―――――**―――――


今日は早起きで、起きた時は目がしょぼしょぼしていたけれど、


しょぼしょぼしながら眉毛を整えてたら。。


整えすぎてしまって🔪


左眉毛、ちょっと欠けて、目が覚めました



ショックです



🥲



この経験は今回合わせて23回目です()


くううぅ



早く欠けたとこ、こんにちはしてくれますように😣



今の前髪がオン眉じゃなくて良かったですよ💦



**―――――**―――――


今日の写真♪




ツインテールしてみた♪


メイクは、ナチュラルに近づけましたよ!


**―――――**―――――


スケジュールを見ていると、すぐに5月がやってくる感じがして💭


どどどー!!って一日一日がすぎていく予感!



4月は新しいことにチャレンジされる方や環境が変わった方、多いかなと思いますが、バタバタとか落ち着いてきましたかね💭


まだ結構始まったばかりでどたばたですかね💦



私もデビューして今年の6月で4年経つことになるけれど、、、


慣れることってこの先もずっとないだろうなぁと思います!


ちょっとはあるかもだけれど、新鮮だとか、これは初めてだと思うこと、まだまだあります!!!



楽しみながらいきたいですね☺️


どうか皆さんも無理をせずに、どこかでしっかり息抜きが出来ていますように


今週もあとちょっと!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)