皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は段原さんのソロコンサート『Juice=Juice 段原瑠々 FCイベント2023
~RuRu Ballad~』観させていただきました!






本当に凄かったし、美しかったし、綺麗だったし、とにかく言葉にできないくらい素晴らしかったです!!!






段原さんの歌声に1曲目から惹き込まれ鳥肌が立ちっぱなしでした🥹






段原さんの高音やロングトーンなどの歌声が耳に響いて、素敵すぎて思わず目を瞑ってしまいそうでした(´。✪ω✪。 ` )






『知っている曲あるかな?』って公演前に段原さんとお話していたんですけど、思っていたより知っている曲が沢山あって!






ほぼ私が知っている曲でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






ハロプロやJuice=Juiceの曲じゃなくても、どんな曲でも完全に段原さんの世界になっていて凄いと思いました✨






しっかり1曲1曲段原さんの歌声を噛み締めながら聴いていたら、あっという間に最後の曲になってしまってビックリ😳






終わった直後は余韻で立てなくて「まだまだ観ていたいなぁ〜」と思いました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)






段原さんの歌声はもちろん、歌っている時の表情や仕草も大好きです🥰🥰🥰






今日は素敵な時間をありがとうございました✨













したっけね〜♡