おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日は💭


月刊アクアライフさん5月号の発売日です!!


Juice=Juice 工藤由愛の目指せ、タコンプのコーナーでは🐙


マクセル アクアパーク品川へ行かせて頂きました!!!!



先日、植村さんとあかりちゃんも行っていましたね😆


メンダコの可愛いお土産を頂いて🥹🥹🥹


とっっっても嬉しかったです(o´`o)



アクアパーク品川!


行く時期によって、テーマが変わり、生き物やレイアウトも変わるという、、、





ここはまだ入口の方なのですが、ワクワク止まらなかった


🌸をイメージして、私も手で作っちゃった😆



そう!


私は今回🌸の時期で取材をさせて頂いたのですが、実は去年も同じ時期に、母と弟と一緒に行ったんです!


去年のその時期も桜のテーマだったのですが!


表現の仕方、生き物も変わっていたり💭


とても驚きました!



なので今回、水族館のスタッフさんに直接レイアウトについてや、注目ポイントなどなどお話をお聞きすることが出来て、嬉しかったです



そうだ!


メジロダコにも会えました😍


そのメジロダコ、凄かったんです😆


カメラマンさんがカメラを構えたら、ちゃんと写るところに来てくれたり、


カメラが無かったら端っこにいったり😂


偶然なのか分からないけれど、面白かったです👏



月刊アクアライフさんの取材ではそんな生き物と何か通じてるのかなと感じる瞬間もあったり😁


嬉しいですよね(*´▽*)



メジロダコの他にもまた素敵な生き物との出会いがあったので、それもまた近いうちにお話しますね♪




是非アクアライフさん5月号、チェック宜しくお願いします💭




植村さんがメジロダコ見たという事実が嬉しくて、メジロダコの解説をしようと思って勝手にしていたのですが、何故か目が全然合わなかったです🐙


けど。。。メジロダコの説明を植村さんにするのは多分。。


いやもしかしたら4回目とかだった気がしなくも。。。。。


植村さんもタコについての知識が増えてきてるようで嬉しいです🐙


これからもお耳を貸してくださいね㉓



ちなみにあかりちゃんも見たということで、あかりちゃんにも解説させて貰いました🍎😊


一昨日かな!


じゃあ一昨日は、


あかりちゃんに初めてメジロダコを解説した記念日


とかにしちゃおうかな!



貝に収まってるなんて、魅力的だよね🤤


私も貝のでっかいぬいぐるみというかクッションみたいのがあったとして、


それの間に挟まってみたら、、、


メジロダコ化できちゃうかも♪



**―――――**―――――


今日の写真♪


ケンタッキー。。。。

小田さん😍😍😍😍





もう何度も幸せな気持ちになりました!

そしてOMAKE チャンネルでもその姿を見ることが出来て嬉しかったです!!




ガーリックホットチキン、私も今日やっと食べました〜😆😆😆


昨日は売り切れちゃってたんです😣


今日は2つにしたけれど、もっともっと食べたかったです🤤



でも食べ終わる頃にはヒーヒーで体まで熱かったです🔥


辛いものも食べたかったので、最高でした!!



私はケンタッキー、ドラムの部分が1番好きなので、次はドラムのガーリックホットチキンが食べたいです🔥



皆さんは食べられましたか😆



ふふふ



今日も胃袋しあわせだ😆



**―――――**―――――


さて、今日はアニメ、鬼滅の刃を見てました!


そしたらアニメの方、見終わりました🫣


とんでもないスピードで見てしまった気がする。。。


吸い込まれでしたよ!!


独り言が止まらなかったですねぇ。。。


続きが楽しみです☺️



**―――――**―――――


さて!


昨日と今日はゆっっっっくりと過ごしたので💭


明日からまたスイッチ入れて


頑張ります!!!



皆さんしっかり息抜きの時間取れてますか🍀

今日もしっかり寝られますように!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)