こんばんは🧡🧡



Juice=Juice 段原瑠々 FCイベント2023
~RuRu Ballad~


TOKYO FM HALL 初日ありがとうございました!!



ずっと想像でしかなかったものが
今日コンサートの初日迎えられて、

本当に幸せだったし

たのしかったです!!!



私歌うの好きだなぁ

これだなぁってなりました😊




みなさんからのたくさんの拍手も
とってもうれしかったです。

ひとりひとりのお顔が見える会場で、それもよかったな~


ゆっくりまったり、心を休めていただける時間になっていたらいいな


会いに来てくれてありがとうございました😊




また明日来てくださる方も!

そのあと4月の後半の公演に来てくださる方も、

大阪公演申し込んでくれた方も😌


またよろしくお願いします🌷








あかねが見に来てくれましたぁ!!


うれしい~

RuRu Ballad決まったときから行きたいって言ってくれてたんですよ☺️


フルーツの差し入れもいただいちゃった😍
ありがとうね!






さくらんぼ🍒





それでは!


ほんじゃーねー









段原瑠々