こんにちは!!




江端妃咲です。








昨日の夜、思い出したいのになかなか思い出せないミュージカルがあって


  


モヤモヤしたので


夜中にお姉ちゃんに電話をかけたら

   





恋愛系でイケイケな感じとしか言ってないのにすぐ題名言ってくれた!






めっちゃスッキリした🧚🏽‍♀️





今度時間がある時にレンタルして見ます楽しみ^_− 








一昨日?もお姉ちゃんと電話したんですけど☎




お姉ちゃんから電話がかかってきて、いちご飴の作り方教えてって笑






私が色々指示を出しながらビデオ通話で作ってたんですけど




お姉ちゃんがこれ失敗かもってばっかり言うので飴の状態を見せてもらったら





まさかの砂糖と水の分量を反対にしてたみたいで😂






水の量多すぎてサラッサラで笑笑






お姉ちゃんはこういうミスとか言葉間違いが本っ当に多いんです






おもろいし飽きないです








「俺物語!!」のたけおみたいな




2人でいると私が砂川くんでお姉ちゃんが猛男みたいな感じです








👭









今日の写真📸



















今日はメロンパンとチョコチップメロンパン作りました〜





焼く前はまんまるなのに焼くとちょっとぐでっとする!次作る時気をつけてみます✋






プレーンの方は普通に配置間違えたよね




なんで下にひとつしか置いてないのって感じですよね





発酵して焼いたら生地繋がったし笑










お菓子作りもパン作りも、繊細で難しいけど手作りならではの美味しさとかを感じられるから好き☺️





お菓子、パン作りが私にとっての気分転換だったりストレス発散方法なのです🍞







13時から作り始めて20時まで色々作ってたから今日は1日ずっとキッチンにいました笑笑




立ちっぱなしで足がパンパンです






パンを作った後にカレーとトマトリゾットを作った🍛



(作り置きです!)



















お姉ちゃんに教えてもらったベビーリーフを使ってサラダを作りました🥗





ベビーリーフの合わせ方とか味付けとか完全に自己流だけど、ドレッシング使ってないしヘルシーで美味しいから好き〜






いつもならレタスを使ってサラダを作ってたけどこれからはベビーリーフにしよー








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜