皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日フォルダ見てたら
これを見つけました






なんで気づかなかったんだろ


多いなぁw


ハマってるんですかね😂


そんなことより
今とってもいちご飴を作って食べたいです


ちょっと前にも
友達と作って食べたのを思い出して
その友達に連絡してました


チョコフォンデュとかもしたいし
たこパ、鍋パもしたい


鍋パって冬のイメージあるけど
別にいつ食べても美味しいよね


その友達っていうのが
Devil ANTHEM.のあいりちゃんなんだけどさ
まじで料理美味しいのよ


あいりちゃんに教えてもらうわ〜
って軽く話してから
もう2、3年経っちゃいました


《告知♪

Juice=Juice
植村あかり×井上玲音
FCイベント 2023
〜れいあーりー〜

5/16    タワーホール船堀

意外とすぐだね〜

さよなら 中野サンプラザ
 音楽祭

Juice=Juiceは6/8の公演です!


Juice=Juice
10th ANNIVERSARY
CONCERT TOUR
〜10th Juice〜

スペシャルなライブになってます🫶🏻

5/29は日本武道館!

Twitter