おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日もぐっすり寝ました🥱


今年のひなフェスの夢を見ましたよ(笑)



SATOYAMA&SATOUMIのイベントに向けて、セリフやキーワードを勉強しつつ覚えていました😂😂



今月はもう、さかなの日終わってしまいましたが💭


私はしらすいっぱい食べました!


おにぎりにして食べましたねぇ💭



魚と言えば、ヤマメを焼いて食べるのが大好きなので、今年も釣って食べたいです🤤



来月はなんの魚食べようかな!



**―――――**―――――


この間の写真♪


後ろはいちかちゃん(o´`o)











**―――――**―――――


今日はステラおばさんのクッキーをゲットしました!!


ふふふ😚😚😚


ステラおばさんと聞くだけでワクワクしてくる!



チョコレートチップのクッキーを食べましたよ🍫



クッキー、しばらく作ってないから、作りたいですねぇ💭


バタークッキー🧈


でもタコの型は北海道のお家にあるんだよなぁ(泣)


腕が八本なので、切り抜くのはコツが要りますが、成功したタコのクッキーはとても可愛いんですよねぇ🤤



タコって、フォルムからして躍動感あるし、迫力もあるし、シルエットは美しいし、、、


中身というか、味や食感が大好きだけれど、見た目も本当に好きですね


いつまでも魅力的😊




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)