おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日は石川県でコンサートがありました💕


来てくださった皆さん、ありがとうございました🥰



ライブ中にお話したのですが、会場の天井がタコの吸盤のようで、リハからテンション上がりましたね😆



今日もあっという間でした💭


今日が来るまで、初日の公演と大阪での公演の映像を沢山見てて!


凄く楽しいから何回も見たくなっちゃって😆


今日が楽しみすぎました!



多分今日の映像も次のライブがやってくるまでいっぱい見ると思います😊



今日の公演は、いっぱいお話してしまいましたね😂😂😂


楽屋の雰囲気が現れてたり💭


賑やか賑やか🏮



石川県、またライブ出来るように頑張ります!



タコの吸盤の会場、忘れない🐙



今日もご飯がとても美味しくて、幸せ満点でステージにたちました🔥


エネルギーいっぱい!!


届いていますように💖



ちなみに、今日の朝は早起き成功したので昨日の夜ご飯で食べたものを朝ガッツリ食べて出発しました💪


よく食べたぜい!!



**―――――**―――――


今日の写真♪







前髪が上手くできてびっくりびっくり!!


植村さんから、可愛いピンクのアイシャドウをお借りして、目の上のグリッターとか可愛すぎてテンション上がりました👏





植村さん、宮崎さんの地元に来られてとても嬉しそうでした㉓💕


たまたま飲んでたゼリー飲料(?)ですかね、桃の味だったみたいで、とっっても嬉しそうに驚いていました🍑



**―――――**―――――


今日、帰りの移動時間みっちり!


いちかちゃんと小学生、中学生、高校の時のお話などに花を咲かせてまして


気づいたら東京に帰ってきてました(笑)


2人とも止まらなかった🗣



わぁ


明日月曜日の気分だ!




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)