🌸🌸🌸




石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶







石川県ありがとうございました〜!!




初石川県!




会場までの道でお祭り?もやってたり




今までに見たことの無い景色を見れてすごく楽しかったです




言葉にするのが難しいけど、絵に書いた街の中に入っちゃったみたいな感覚でした




是非また機会があったらお邪魔したいな〜って思った場所👼












りんご(遠藤彩加里ちゃん)がある虫を捕まえて「無理〜触れない」って言いながら追いかけ回してきて、



私が「まじで無理だから」ってブチギレるって夢を見ました



それをりんごに話したら



本当に虫を触れなそうな反応だったので安心です



妙にリアルだった。



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

金沢カレー美味しかった!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐