こんにちは!!




江端妃咲です。







昨日はブログにも書いた通りパンを作ったんですけど



作っている最中にずっと洋楽を流してたんです!






懐かしい洋楽とか!






私はお姉ちゃんとお母さんの影響でソウルミュージック辺りが好きです☺️







あと、昔から「Bruno Mars」さんが大好き!










あ、それで洋楽のメドレーを聞いていたら途中で





「The Greatest Show


が流れてきて





映画をはじめてみたときの感動とか衝撃とかの感情が一気にぐっときて、ちょっと懐かしい気持ちになりました!






グレイテスト・ショーマンはもう何百回と見たミュージカルなのですが、何回見ても飽きないしワクワクします☺️








そこら辺でお姉ちゃんから連絡がきて




昔お世話になったダンスの先生と電車で会ったらしく!





すごい偶然だと思いました😳









今日の写真📸















前作ったガトーショコラ!





クリームののせ方失敗した!笑笑







美味しかった👍🏽👍🏽








次のブログもお楽しみに流れ星








ほなね〜