こんばんは🧡🧡



今日は少しだけひと休みして、

お昼にお寿司食べに行ったりして
とても幸せでした☺️


お寿司ってこんなにおいしかったっけと思うくらい、笑

めっちゃおいしそうな顔して食べてたと思う

ひとりだけど😂


いいリフレッシュでした~





今日は風が強くて
夕方からはけっこうな雨で、

傘の意味あんまりない感じでした☂️


こういうお天気も、春っぽいっていうか
春の嵐って毎年ありますよね~


雨に濡れちゃった方はあったかくして

気をつけてくださいね😊






4月になったから、入学式とか入社式とか
そんな時期ですね🌸


周りの環境が変わった方も多そう

新しい場所はドキドキするよね~


人見知り発動しちゃったりね🙄
 
今はだいぶマシになったけど!



私も高校の入学式は、
なんか前の日からドキドキしたなぁ


小学校の入学式はまだ子どもだったし、

中学校も小学校からそのままだったから知っている子も多くて


でも高校の入学式って、まっさらな新しい場所って感じですごくドキドキしてた気がします😌


そしたらお姉ちゃんが高校で使ってたコアラのペンケースをおさがりでくれて、

コアラのぬいぐるみの背中にジッパーがついてるような、大きめでかわいくてちょっと目立つ、みたいなペンケースで笑

会話のきっかけになるよってお姉ちゃんがくれました🐨


今はもう手元にないんだけど🥺

コアラきっかけで話しかけてもらえたり、覚えてもらえるかもよって☺️笑



高校1年生の6月にJuice=Juiceに加入したので、
広島の高校は3ヶ月も行けてないくらいだけど

でも今も連絡してくれる子がいたり
コンサート来てくれたり、

うれしいです😊



人との出会いは貴重だから
大切にしたいなぁと思います😌


コアラのふでばこはいい感じだったよ🐨笑


みなさんも良き春にしてください~






明日は、春ツアー石川県にお邪魔します!

本多の森ホールにて🌷


楽しみましょ😊









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々