入江里咲です!








今日は、明日のツアーに向けての復習と、習字のお稽古に行ってきました〜!



前回のツアーから少し間が空いて、頭も完全にひなフェスのままだったので


映像見て踊って、思い出せてよかったです👍





習字のお稽古では、毛筆課題の清書をしてきました😽✒️



今は、漢文の石碑が印刷されている書物の中から四文字ずつ書いているんですけど


初めて見る字だったり、字を崩していることで本来の書き順とは違ったりすることが多くて、毎回学ぶことだらけです!



難しいけど楽しい〜😆🌱






それから今日は、雨と風がすごかったですね☔️🌬️


歩いてて何回も帽子が飛んでいきそうになりました



最近は花粉の症状が落ち着いてきてたけど、今日は久しぶりにすごかったなぁぁ



長い時間外にいたわけでもないのに!


明日にはよくなってますように🙇








今日の写真








プレゼント交換会した時の写真〜

激ちか咲良ちゃん💜😂







昨日、ままバースデーのお祝いでお寿司をテイクアウトして食べたんですけど


普通に我が家で頼んでいた分と、一緒に住んでいない方のおばあちゃんからもなんとお寿司が届いて!笑


すごい量のお寿司がテーブルに並びました😇



私は全然貢献できなかったけど、パパとママが頑張ってました😂😂




みなさんはお寿司何皿くらい食べられますか?🍣















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜