おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました


**―――――**―――――


今日はよく眠れました🥱🥱🥱


ちょっと眠気きたかなぁと思ったら、すぐ布団に入って寝て、起きたらそのままゴロゴロして過ごして💭


昨日いっぱい足を使ったので、今日は存分に休んでもらいました👏



私は冬でも春でも夏でも秋でもきっとお布団大好きです😂


季節関係なかった!!



そんな今日は自炊の日でもありましたよ♪


冷蔵庫に材料はあったので、スーパーに出かけることも無く!


さささっと作りました💭



今日は椎茸が主役☺️



苦手な方はごめんなさい💦



茶碗蒸しと、椎茸のおじや!





茶碗蒸し⬆️


1人で初めて作りました!


3つも出来ました!

卵に2個でこんなに作れるのか👏



小腹がすいたら深夜。。あ、いや明日残りのふたつ食べ切るかなと思います



めちゃめちゃ美味しかったですよ!!


餡掛けが最高!

人参も最高だったなぁ

もちろん椎茸もお肉も全部!笑



見た目もいい感じ☺️



茶碗蒸しの器はないので、湯呑みで。。。す




おじやは久しぶりに作りました!

水分量失敗すること無く!


椎茸は初めて入れたけれど、かなりいい感じ🙆‍♀️



今日も美味しいご飯食べられて良かったです😊



**―――――**―――――


ひなフェスの時の写真♪


ひなフェスの時は、サロペット合わせたくなっちゃう!






そしてそろそろハロー!プロジェクト、アホ毛ナンバーワンとして名乗ってもいいと思いますか🧐


色々スプレーしたり、アホ毛収めるスティック的なの使ったけれど、ちょいと時間経てばあんな感じです(笑)



**―――――**―――――


今日はゆっくり過ごせて良かったです💭


アニメ観てたりしましたよ!


HUNTER × HUNTERも井上さんにオススメして頂いて観ていて、


キメラアント編、観始めてます😏



あとは、遅れすぎましたが鬼滅の刃も観始めました😆


まだエピソード5しか観てないけれど、ティッシュ必須ですねこれは😢



楽しみがいっぱいだ!!!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)