皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








昨日、久しぶりに家族でカラオケに行きました!






1年ぶりぐらい!!!!!!!






いっぱい歌ったな〜(*´˘`*)






お母さんと私でJuice=Juiceの曲を沢山歌いました!





弟はいつもカラオケに行く前はすごく張り切ってるんですけど、行くと急に恥ずかしがって歌わなくてひたすらリモコンを使って遊んでいます





でも実は米津玄師さんの歌を結構上手に歌えます😂






またカラオケ行きたいです🎤😄🎶






‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






今、ファミリーマートで『謹製宇治抹茶づくし』のキャンペーンやってるんです🍵






絶対にコンプリートしたいです(`・ω・´)キリッ






もう食べたのは『宇治抹茶フラッペ』と『宇治抹茶のテリーヌショコラ』!!






『宇治抹茶のテリーヌショコラ』は昨日食べました♡






テリーヌって食べたことなかったのですが、凄く美味しかったので抹茶味じゃなくても食べたいなと思いました💓💞






それと、何があっても食べたいのが『さくさく食感の抹茶クッキーアイスバー』






絶対に美味しいです(確信)






あと『宇治抹茶のティラミス』






ケーキの中でティラミスが1番好きなので、抹茶味だったら間違いなく更に美味しいと思います(´。✪ω✪。 ` )






『宇治抹茶メロンパン』も見たことないので気になります!






食べたいものだらけで困っちゃう😳💗






また食べたら報告しますね(●︎´▽︎`●︎)













5月29日月曜日にJuice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN~』の日本武道館公演が決定しました!

私にとって2回目の日本武道館公演ということで、前回の公演よりも成長した私を観ていただけるように頑張りますので、是非お越しください✨









したっけね〜♡