こんにちは!!




江端妃咲です。








今日は風邪は冷たかったけどたまに太陽がでてて散歩したくなりました☀️





今からチキンカレー食べます🍛



ナンは食べないから代わりにご飯!笑笑








今から!?って思うかもですけど今日はまだそんなに食べてないし帰って来た時間的にも仕方ないって事で笑




自分に甘め😂






明日はやっとやっとパンを作ります〜





久しぶりだー





早くパンこねたすぎてうずいてます








パンのこね台が大理石のやつなんですけど、重すぎて後片付けするのが今から怖いです







でも楽しみ









今日の写真📸

















ちょっとコララインっぽい笑🔘







キティちゃん昔めっちゃ好きだったなー





よく使ってたキティちゃんの手鏡とかまだ残ってるのかな






実は数ヶ月前からまたキティちゃんブームきてたんですミ・◦・ミ🎀






USJのキティちゃんのカチューシャ可愛> ̫ <








あ!皆さんは一日何も無いっていう日は何をしてますか?




オフの日の時間の使い方の参考にしたいので教えてください👂









次のブログもお楽しみに流れ星







ほなね〜