おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


ぬぁ〜〜〜〜〜〜!!


頭がボーッとしてます!!!!!



ちょっぴりひと段落した感じがします🧐



っということで、今日は春服いっぱいゲットしました🛍


念願の



いつもと違う系統の服を選んでみました💭

まぁ何事も挑戦💪


ダンスアカデミーの時に着た、カーゴパンツ()をきっかけに、そっちのファッションにちょっぴり興味が湧いて🧐



それまではガーリー系にどハマりだったけど、今日は、そっち系でしたね💭



ガーリー系のお洋服もゲットしましたけど😆💖



お買い物、毎度のことながら組み合わせの仕方分からなくて、店員さんがいなかったら私はなんも出来ない😂


どの店員さんも優しくて大感謝でした💦



めちゃめちゃ歩きましたよ!

18000歩ですって😂😂😂


携帯のだから、誤差はあると思いますが💭



そりゃ足痛い!



新しいお洋服をゲットすると、


食べすぎ気をつけなきゃ!

19時ルール再開するべきだよね!


なんて気合いが入ります



何日持つかな😏

でも今日買ったお洋服、綺麗に着るために頑張りたい🔥


個別イベントやりたいよぉお!

チェキ会以外は私服ですからね😊



そんなこんなで、食べすぎ気をつけなきゃ!とか言いながら今日は。。。



チキンカレーとナンとチーズナン食べました



久しぶりに胃袋はち切れるかと思った


完全に1人分の量は超えてましたね(笑)



でもとっっっっっても美味しかったです🥹


結構スパイシー!

ナンはパリッともちっと、何よりもどデカくて!


ナンて美味しいんだと感動しました


ナン枚でも食べられちゃう!!



ふぃ〜😚



そんな感じで、充実した一日になりました😊



**―――――**―――――


あれ!


Instagram更新しました!


ここをポチッと



もしかして私の自撮りって距離感バグってますか??(笑)


他のメンバーのよりなんか近い。。。


あれっ(笑)



まっいっか🦑



相変わらず自撮り下手っぴで😂

頭まで入るように撮るのがいいのか!


よく分からないです📸



今度は誰かにお願いしようと思います📸



青衣装、ずっと写真撮りたかったけれど、


日本武道館の日は、気持ちが自撮りどころじゃなくて。。。(笑)(1枚も自撮りしてなかったですスミマセン)


冬ハロー!プロジェクトのコンサートの時は、ササッと早く着替えないと行けなかったので、中々撮れてなかったけれど、


ひなフェスでようやく撮ることができました🙆‍♀️



本当に可愛い!

でっかいリボン、嬉しかったなぁ

スカートもピカピカなんですよ!



こんなに可愛い衣装や、かっこいい衣装などなど💭


1年の間で色んなの着させて頂いて、ありがたいです


可愛く、似合うように、私も頑張ります!!




改めてInstagram、チェック宜しくお願い致します♪





ブログにも1⬆️



**―――――**―――――


そういえば💭


今日は上着なしで過ごしてみましたが、結構いける!


暖かくなりましたねぇ



今日も私は日焼け止めをちゃんと塗った🙆‍♀️



塗り直しはしてないっ!


塗り直しの癖も早くつけばいいなぁ

(まず今日は持ち歩くの忘れました)



明日は木曜日かぁ


1週間が早い!!!



毎日ぐっすり🥱



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)